ポーランドのお土産 フォーク塗り絵

ポーランドお土産: フォークの塗り絵

最近, 大人向けの塗り絵が流行っているようです。創造的な遊びだけではなくて、ストレス発散もできるといっています。 私は子供の頃塗り絵をたくさんしました。 そして、ポーランドのフォーク文化が好きですから、この可愛い塗り絵本をスーパーで気付いて買いました!

ポーランドのお土産 - フォーク塗り絵, 民族模様

ポーランドのお土産 – フォーク塗り絵, 民族模様

この塗り絵本から, ポーランドの色々な地域の民族服やフォーク模様を調べます。

ポーランドのお土産 - フォーク塗り絵, 民族服

ポーランドのお土産 – フォーク塗り絵, 民族服

ただ、残念ながら、全部ポーランド語だけです!
ポーランド語でも構わなければ、是非買って見てください。
可愛いお土産と思います! 🙂

ポーランドのお土産 - フォーク塗り絵

ポーランドのお土産 – フォーク塗り絵

塗り絵はEmpikかMatrasというチェーン本屋など買えます.

値段:  16-18 PLN

Matrasの本屋リスト/地図 ->>> www.matras.pl/ksiegarnie

Empikの本屋リスト/地図 ->>> www.empik.com/salony


連絡しましょう!

Facebook.com/PorandoKankou
Instagram: porando_kankou
Facebook.com/joasia.ambro
Twitter.com/Jambrozik

Advertisements
ポーランドのヴロツワフお菓子のお土産

ポーランドのお土産のお菓子

ポーランド観光するときに多分お土産を買う積もりです。
ポーランドお菓子はよいイデアでしょう!

先ほどここで好きなポーランドお菓子のリストをしました。 それはどこでも買えるの食品でお土産にもいいでしょう。

今回、もっとお洒落なお土産お菓子を紹介したいと思います。 Continue reading