Mazowsze一番人気な民族グループ。おすすめ!

最近Mazowszeコンサートに行きました。 ずっとその一番人気なグループを見たかった。 なぜなら、昔出身の民族グループに入っていました。 その上、Mazowszeは最高と言われています。

10月19日にヴロツワフの百周年記念ホールにバンドの65記念日の演奏を見ました。

コンサートは想像以上楽しかった! やはり、 Mazowszeはプログループです! 音楽やダンスなど懐かしかった! ちょっと泣くなりました。;)

  • レパートリーはポーランドの42地方の民俗100人の芸術家
  • 1500の民族衣装
  • 2,3 百万走行キロ
  • 17百万人の観客

コンサート写真をFacebookで見えます。

したのビデオは多分一番人気な音楽とダンス:クラクフ市の民族。 英語サブもあります!


ブログで使った写真: Jacek Drzewiecki

Mazowszeのサイト: www.mazowsze.waw.pl


このブログは私に日本語練習になりましたので間違えすみません。 未だ勉強します。:)

連絡しましょう!

Facebook.com/PorandoKankou
Instagram: porando_kankou
Facebook.com/joasia.ambro
Twitter.com/Jambrozik

porandokankou@gmail.com

Leave a Reply

