Karpacz – Karkonosze山脈の一番人気な町

山が好きですから暇なときにヴロツワフの近い山に行きます。先月Karpaczで二日間を過ごしました。 Karpaczはヴロツワフ人の中に人気な旅行先である。 なぜなら、山がきれいで車で2時間だけ掛かります。 私は何回もKarpaczに行きます,何時も楽しんでいます。

今回最近の旅行紹介します。 🙂

Karpacz
人口: 5026人
総面積: 37,99 km2
特徴な場所: Śnieżka山 (1602 m), Karkonosze山脈の最高峰です。

トリップは Dziki滝から始めて後, 黒いルートを登りました。あとで黄色ルートで行ってAkademicka山小屋で休憩をとりました。 そのあと、 青いルートでSamtonia山小屋とMały湖に行きました。ずっと青いルート行ってVang教会を届きました。

詳しい地図を作りましたが、Karpaczに行ったらどうぞ使ってください。

連絡しましょう!

https://twitter.com/Jambrozik
Instagram: jambrozik
Facebook.com/joasia.ambro

Leave a Reply

