ヴロツワフのビールルート – 7の一番よいパブ

最近ヴロツワフに美味しいビールのパブがたくさん開いています。ヴロツワフ人は人気なビールだけ飲みたくない。 地域社会的なブレワリーのビールを飲んでみたいです。 だから、 最近そんなパブの数は増えています。

7のパブは一緒に ヴロツワフのビールルートと言う計画を始めた。未だ二つのパブに行った事ないですが是非行きます。:)

1. Lamus

Lamus

未だ行ったことないです。 通りの最も古いパブの一つである。長年から美味しいビールを上せています。

住所: 97 Bogusławskiego通り, 50-023 ヴロツワフ

フェイスブック: https://www.facebook.com/pub.lamus

2. Stacja Pub

Stacja Pub

未だ行ったことないです。ポーランドとチェコのビールを飲めます。 12のビール種類を飲んで見ます。
住所: 11 Bogusławskiego通り, 50-023 ヴロツワフ
フェイスブック: https://www.facebook.com/pages/STACJA-PUB/212798892124724

3. Szynkarnia

szynkarnia

このレストランが大好き! 美味しいビールやワインを飲みながら健康食品も食べられます。その上レストランに伝統的な食べ物を買えます。 例えば、 ハムとチーズとソーセージとジャムを買えます。”Podplomyki”と言うスナックを食べてみてください。 外の美味しい食べ物は温かいサンドイッチです。 最近ナスとチーズを食べて一番美味しいサンドイッチだと思います。 Szynkarniaはヴロツワフの好きなレストランになりました。

住所:  15 Św. Antoniego通り, 50-073, ヴロツワフ
フェイスブック: https://www.facebook.com/Szynkarnia

4. Zakład Usług Piwnych

zup

このパブに一回だけ行きました。 ビールは美味しくてサービスもよいです。 残念,客がたくさん来ればとちょっと大き過ぎるようになります。

住所:  34 Ruska通り, 50-079, ヴロツワフ
フェイスブック: https://www.facebook.com/ZUP.Wroclaw

5. Pod Latarniami

pod latarniami
このパブにも一回だけ行きました。 賑やかなのにもう一度行く積もりです。パブの特徴はいろいろ美味しい料理です。 肉とかサラダとかケーキとかを食べます。

住所: 3-4 Ruska通り, 50-130, ヴロツワフ
フェイスブック: https://www.facebook.com/podlatarniami

6. Kontynuacja

kontynuacja
未だビールを飲みたいですか? じゃあ飲み会を続きましょう。 このパブの名前の意味は”継続”です。:) 22のビール種類を飲めます!

住所: 17 Ofiar Oświęcimskich通り, 50-069, ヴロツワフ
フェイスブック: https://www.facebook.com/kontynuacja

7. Academus

Academus

このパブはヴロツワフの旧市街の近くです。 それはパブだけではなくてホテルもあります。 だからビールのルートを終わったらゆっくり休めます。

住所:  23 KIełbaśnicza通り, 50-110, ヴロツワフ
フェイスブック: https://www.facebook.com/academus.wroclaw

パブに行ってからここで意見を来かさせてください。 🙂

連絡しましょう!

https://twitter.com/Jambrozik
Instagram: jambrozik
Facebook.com/joasia.ambro

PS I have no rights to the photos used in this post. I copied them from pubs’ sites. I hope they’ll forgive me 🙂

Advertisements

5 thoughts on “ヴロツワフのビールルート – 7の一番よいパブ

  1. Anonymous says:

    アシャさん、初めまして。
    日本語で失礼します。

    ヴロツワフのビールパブの情報、ありがとうございます。
    今年4月の5~7日にかけて、ヴロツワフに滞在する予定ですので、
    ご紹介いただいたビールパブに立ち寄らせていただきます。

    • コメントありがとうございます! 4月5日はイースターのでお店が営業しません。レストランは営業するかも知れない。気をつけて! もし、 外の聞きたい事あれば連絡してくださいね! 🙂

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s