何でポーランドでガンダルフはトラムを止まっているの?

悪ふざけのビデオはYou Tubeでもっとも流行っています。
どの国にも人気な悪ふざけなビデオブログがあります。
ポーランドの一番人気な2013年のビデオブログは”SA Wardega” です。 ここまで1 300 000ネットサーファーは登録しました。

Sylwester Wardega はポーランドの大学生とパフォーマーです。6月2011年からビデオを作っています。 WardegaはRemi Gaillardのビデオを見てポーランドで同じようなビデオを作りたかった。

ポーランドをもっと明るいところに変わる予定があります。 未だ、仕事がたくさんあると思います。:)
かれの凄く人気なビデオは”Police trainer”です。 Wardegaは警官をからかっています。 パブリックスペースでビールを飲んでいます。 警官は何をしたの?
英語サブタイトルだけ:

ビデオを発表してからtv面接で動機の詳しい説明をしました。

Wardega: もし私が犯人いればどうですか? 警官の義務は追うです。何で警官は私を追わなかった?
その上ポーランドでは公園などでビールを飲んではいけません。公園で友達と一緒にビールをゆっくり飲めない。法律を改正してほうがいい。

あぁ、瓶の中にジュースがあった。 😉

次の人気名ビデオは”Gandalf: you shall not pass!” です。 世界中も人気になりました。

何人がWardegaを批判しています。Wardegaはよく人を脅かしています。 もしだれかの心臓は悪いどうなるか?

でもWardegaは慈善に寄付をしたこともありました。 クリスマス前に家のない人々に温かい服を上げた。 優しいですね。

PS 日本語間違えを是非しましたから何時でも教えてください。 日本語頑張ります 🙂

連絡しましょう!

https://twitter.com/Jambrozik
Instagram: jambrozik
Facebook.com/joasia.ambro

2 thoughts on “何でポーランドでガンダルフはトラムを止まっているの?

Leave a Reply

