イースターの準備

こんにちは!ちょっと久しぶりですね。ブログを怠ってしまった。> < 理由は怠慢だけではない。 😉 先月入学してから一週間おきに授業があります。グラフィックデザインのコースで宿題がたくさんある。 とにかく、 数日前にイースターで故郷に戻って記事を書くと思った。

今年のイースターは3月31日です。 皆は家族と会ったり教会に行ったりします。 このキリスト教徒にそれは最も重要な祝いです。 色々な準備が必要ですね。 例えば、イースターエッグに色を塗るとか料理を作るとか。 しかし、 今年のイースターの準備は特徴です。

雪だるまもしました! 😀 なんか春が遅い。 :/

DSC_0736

雪だるまをしてからイースターエッグを作った。 家族と一緒にエッグの上に模様をしました。
楽しかった! 読者もイースターエッグをして見てください:
先ず,水にタマネギのピールをたくさん入れて卵を茹でて下さい。卵の色は茶色や赤くになります。 あとで針などで模様をしてください。簡単でしょう!

明日イースター料理を写真して発表します。:)

連絡しましょう!

https://twitter.com/Jambrozik
Instagram: jambrozik
Facebook.com/joasia.ambro

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s