冬のSilesian Beskids

先日会社員と一緒にSilesian Beskids と言う山脈に行きました。Zimnikホテルに泊まりました。 ホテルはLipnikと言う田舎にあります。 静かなエリアも山も近くあります。 近いの都市はŻywiecです。 Żywiecで1856年からポーランドの人気なビールが作られています。 Żywiec ビール美術館をビールを飲みながら観光できます。
冬はあまり好きではないからここまでずっと夏休み時に山を上りました。今回は本当にびっくりしました。 冬景色は凄くきれいだと思います!

地図:

連絡しましょう!

https://twitter.com/Jambrozik
Instagram: jambrozik
Facebook.com/joasia.ambro

Leave a Reply

