インタビュー: マヤさんポーランド人の男性について

今日マヤさんとインタビューを発表します!

アシャ: 何でポーランドに興味を持ちましたか? 理由は主人だけですか?
マヤ: そうですね、彼がたまたまポーランド人だったわけですけど、
彼に会うまではポーランドの詳しい位置(map)もわからなかったです。

ポーランド男性と日本男性は違いますか? 例えば、キャラクター ?
はい、違うと思いますw ポーランドの男性は自分の意思がはっきりしていますし、
自己が日本男性よりも強いと思います。

ポーランドの男性に何かびっくりしたことはありますか?
体を鍛えるのがみんな好きですよねw

ポーランドの第一印象はどうでしたか?
木々の緑色が濃いと自然が多い。

どこを観光しましたか?
KolobrzegとKarpacz。

一番好きな場所はどこですか?
Kolobrzeg

ポーランドで何か驚いたことはありましたか?
週末のランチタイムが長い

ポーランド料理では何がおいしかったですか?
キューバーサー・ピザのガーリックソース・デザート・ケバブ

This slideshow requires JavaScript.

インタビューありがとうご座います! ^^

連絡しましょう!

https://twitter.com/Jambrozik
Instagram: jambrozik
Facebook.com/joasia.ambro

Leave a Reply

