日本サッカvsブラジル代表 – 読者質問

最近、読者から日本サッカー代表vsブラジルサッカー代表試合について読者からが来ました。

チケットなんですが前日か当日に現地で買うことはできるのでしょうか?

チケットは当日にスタジアムで買えます。

夜の街を一人で出歩くのは危険ですか

難しい質問ですねー。 世界中大都市に悪い事が行なわれています。私が女性のに, 何回も夜に一人でアパートに歩いて問題なかった。 その上、旧市街は何時も賑やかでで安全です。

10.16にWorld cup予選のPoland vs Englandがあるようですが、これをWroclaw市内のパブやバーなどで観戦するのは危ないですか?

EURO 2012前にBBCはポーランド人サッカーファンにについてドキュメンタリーを放送しました。 人種差別を責めてポーランド人は危ないと言うイメージをしました。 そのドキュメンタリーの放送後、ポーランドへ旅行予定をする日本人の友達は凄く困りました。でも、ポーランドに来て EURO 2012試合に行って全然大丈夫と言いました。:) だから、心配しないてバーで観戦を楽しんでください。:)

今日はここまでです!
それでは

連絡しましょう!

https://twitter.com/Jambrozik
Instagram: jambrozik
Facebook.com/joasia.ambro

Leave a Reply

