インタビュー: ヤギさんのポーランド旅行

久しぶり!日曜日にバルト海から帰りました。 次回は写真をアップロードします。

今回ポーランド観光をした日本人と短いインタビューをしようと思いました。ヤギさんは古いブログを見つけて連絡しました。 あとでポーランドで会って一緒に回りました。 凄く楽しかった! ヤギさんのポーランドの印象はどうでしたか?

インタビューの下にヤギさんのポーランドから一番好きな写真を見てください!

アシャ: 何でポーランドに興味を持ちましたか?

ヤギ: ヨーロッパのいろんな国を見て周りたかったから、中世ヨーロッパの商圏に興味があったから

どこに行きましたか?

ワルシャワ、トルン、グタンスク、シュチェチン、クラクフ、ルブリン.

一番好きな場所どれでしたか?

ワルシャワ

何で ワルシャワ?

ワルシャワの古い町と新しい町が組み合わさっているから, それに驚いたしきれいだと思った。
駅前の風景が特に日本の景色とは違う統一感を感じた。

ポーランドで何か驚きであった?

街の造り、景色が一番きれいだと思った。 華やか過ぎないところが好みだった。

何の料理は一番美味しかったか?

肉のスープ

This slideshow requires JavaScript.

ヤギさん, インタビューありがとう! またポーランドで会いましょう!

連絡しましょう!

https://twitter.com/Jambrozik
Instagram: jambrozik
Facebook.com/joasia.ambro

Leave a Reply

