静かな田舎、 きれいな田舎

先日友達と一緒Grudzaに行きました。 のんびりしたり、 バドミントンをしたり、 散歩したり。 凄く楽しかった! 数年前Grudza はもっと賑やかな田舎でした。 途上国で若者が大都市に引っ越ししています。 日本は同じじゃないかな?  Grudzaに廃屋もある、 散歩した道も使われていませんから散歩はちょっと大変だった。 でも、景色はきれいで散歩する価値があった。 たまに都市から田舎まで旅行が楽しいじゃないか?

This slideshow requires JavaScript.

連絡しましょう!

https://twitter.com/Jambrozik
Instagram: jambrozik
Facebook.com/joasia.ambro

5 thoughts on “静かな田舎、 きれいな田舎

  1. Andy says:

    アシャさん、はじめまして。
    地理と歴史が好きで、ふとしたことがきっかけで、ポーランドに興味を持つようになりました。
    たしか、建国の祖は、ミエシユコ一世で、有名な国王の1人は、オスマン-トルコを破ったヤン-ソビエツキ三世。2016年に建国1050周年でしたよね。ブログ楽しみにしています。

      • Andy says:

        アシャさん

        返信有難うございます。
        ポーランドへ行くなら、ワルシャワはもとより、古都クラクフ、コぺルニクスの生地トルン、ヴロツラフ、ヴィロヴィジャンの大湿原を訪れたいです。

      • Andyさん, ポーランドに来る前に聞きたい事あれば何時でも連絡してね!!ヴロツラフに来ら案内します! ^^

Leave a Reply

